太田市でむち打ちなどの交通事故症状を改善したいなら当接骨院へ!

宝泉はりきゅう接骨院


中足骨マッサージ器 SOLARCHソラーチ

ソラーチ。
従来の足裏マッサージ機と異なる点は、足底アーチを整える事。
ただ気持ち良く揉むだけのものではなく足裏から足背の筋肉を刺激しストレッチもしてくれる機械です。
中足骨マッサージ?
ほんまかいな‼と思って試してみたら。
まぁマッサージというより、ストレッチをしている感じでしょうか?ストレッチ感はかなりあると思います。
非常に気持ちいい~というものではないですが、脚の趾を動かしてもらいたい人には、とてもいいものだと思います。
当院では、足関節捻挫や、足趾関節捻挫など、足の怪我などのリハビリとして使用するようにしています。

待ち時間にお好きな人は、どうぞご利用下さい。
当院では、どなたでも、無料で使用して頂けます。

ソラーチ

ファイテン式『中足骨マッサージ』と
足裏マッサージ器のパイオニア マルタカが
夢のコラボレーション!

ファイデン
伸ばして、ほぐす。新発想のマッサージで美しい足へ

7分間で足裏のアーチを整えて、健康で美しい脚を作る



アーチとは、踵(かかと)母趾球(ぼしきゅう)小趾球(こしきゅう)という3つの着地点を結んだラインです。

ソラーチ1


足裏の筋肉を伸ばしてほぐすと、このアーチを整えます。
アーチを整えることで、足裏からの衝撃を吸収分散し、足に負担が掛かりにくくなります。




『中足骨マッサージ』が、現代人の足の疲れを救う

中足骨マッサージってなに?

中足骨マッサージをすると、骨周りの筋肉が和らぐだけでなく、足の靭帯を強化し、インナーマッスルにまで効果を与えるマッサージです。

中足骨



中足骨マッサージを忠実に再現した、手もみ感覚が心地いい


フットマッサージャーの効果効能 あんま、マッサージの代用。
10枚のエアーバックと足裏の突起を組み合わせて、足全体を手のひらで包み込むようにもみほぐします。
きめ細やかな動きで、人の手に近いマッサージを実現しました。

つかみもみ


足の甲

宝泉はりきゅう接骨院のご案内

住      所:
373-0042
群馬県太田市宝町739-1
アクセス:
東武伊勢崎線 細谷駅から車で5分 
お問い合わせ・ご予約
0276-31-5051
受付時間:
【月・火・水・金】
8:00~12:00
14:00~21:00

【木曜日】
8:00~12:00

定休日:
木曜日午後、土曜日、日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ