太田市でむち打ちなどの交通事故症状を改善したいなら当接骨院へ!

宝泉はりきゅう接骨院


宝泉はりきゅう接骨院の紹介

宝泉はりきゅう接骨院は、群馬県太田市の真ん中にある宝町にあります。
周辺には、スーパーや飲食店、小学校、中学校や各科目の病院が多くあり、大変住みやすい環境にあります。
そんな環境の中、平成26年12月に、それまで、開業していた同市鳥山上町から移転し、あらたに地域の名前を屋号にして
『宝泉はりきゅう接骨院』としてリニューアルオープンいたしました。

接骨院は、自身の名前などを屋号にするケースが多いですが、わたしは、もともと宝泉地区の人間でないので、これから、この地に根付いてやっていきたいという気持ちも込めて『宝泉』の名前を頂きました。

宝泉はりきゅう接骨院には個性溢れるスタッフが大勢いて…なんて風に言えるようならいいのですが…
現在、柔道整復師、はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師は、わたくし1人だけです。
受付、診療助手、美容スタッフを併せて4名の、こじんまりとした接骨院です。ですが、治療の技術から機械のラインナップに関しては他にも引けを取らないと自身をもっています。

接骨院として、は小さな規模です。
スタッフが大勢いて賑やかで、若いイケメン先生がいて、というのがお好きであれば当院は向いていないですね…frown
完全に技術と丁寧親切を売りにやっていきます。
私のこだわりで、自分自身が患者様の状態をすべて把握して、丁寧な施術を心がけてやっているスタイルですので、混雑時は少々お待ち頂く事もございます。
なるべく、待ち時間を少なくする為に、ウォーターベッド、足裏マッサージ機(ソラーチ)、メドマー、酸素カプセル等を用意しています。また、優秀なお弟子さんの育成も考えて、スムース且つ丁寧さを継続しつつ、実践できるように今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いします。
午前中は比較的、待ち時間なく治療に入れる事が多いです。
逆に午後4時から7時位までは混雑している事が多いです。
予約制ではないので、もし時間に余裕が無い時などは、事前に連絡を頂いて、混雑状況を確認して頂けるとスムーズに治療を受けていただけるかと思います。

接骨院外観
DSCN0797-2.jpg
接骨院入口
DSCN1867-1.jpg
受付
DSCN1868-2.jpg
待合
DSCN1869-2.jpg
施術スペース
DSCN1874-2.jpg
リハビリRoom
DSCN1866-2.jpg
エステRoom
DSCN1865-2.jpg

宝泉はりきゅう接骨院のご案内

住      所:
373-0042
群馬県太田市宝町739-1
アクセス:
東武伊勢崎線 細谷駅から車で5分 
お問い合わせ・ご予約
0276-31-5051
受付時間:
【平日】
8:00~12:00
14:00~21:00

【土曜日】
8:00~13:00
定休日:
土曜日午後、日曜日、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ